2012年12月勝どき 寿司大   

2013年 01月 10日

e0271266_0241227.jpg
e0271266_024083.jpg
e0271266_02419.jpg
e0271266_02423.jpg
e0271266_024261.jpg
e0271266_024325.jpg
e0271266_024446.jpg
e0271266_024410.jpg
e0271266_024584.jpg
e0271266_024610.jpg
使った金額5,000円~6,999円
評価(星4つ)
お寿司はこの他にあと四カン。
お寿司の前には白子とあん肝、銀杏をいただきました*\(^o^)/*

[PR]

# by tokiophotos | 2013-01-10 00:16

秋休み、パリへ   

2012年 09月 28日

夏休みを後ろにずらし、秋の連休に繋げてパリに行くことにしました。

e0271266_0174136.jpg


羽田からの深夜便で早朝到着するため22時前頃に着きましたが、電車は既に閑散としていてかなり孤独な気分。。
でもチェックインの時点ではほぼ満席だったので、他に乗る人たちはみんな早かったみたいでした(。・◡・。)

飛行機では、離陸後すぐに飲み物などの案内をすると言われていたものの、それすら気付かずに眠りにつきました。
起きたら、
着陸三時間半前に出ると言われた朝食。

e0271266_0173793.jpg


スープストックとのコラボなんだって!
コーンスープはもう少し味が濃くてもいいし、サンドイッチは具材が少なかったけど、昔は機内食で美味しいものなんてなかったのに、ずいぶん良くなったなと思いました。
デザートの赤ワインゼリーは美味しかった!

到着は遠くだったみたいで、メインのターミナルまではモノレール。
前にきたときよりもずっと綺麗でした。

e0271266_0173880.jpg


かなり並んだ入国審査を経て、バゲージクレームへ。

e0271266_0173836.jpg


そしてようやくパリへ!
[PR]

# by tokiophotos | 2012-09-28 19:19

2012年3月30日(金)骨太フレンチ ビストロアリゴ   

2012年 04月 01日

初めは気付かずに通り過ぎてしまった入口。
脇から入ると、ボトルが並んでます。
メニューいろいろ。

レトロな日本家屋です。
前菜と、炭酸アリゴ。
さわやかなブドウジュースと炭酸、アルコール入り。

野菜たっぷり~
アリゴのアリゴは、ニンニクが効いたマッシュポテト。
パンにつけると止まらない!
お魚はまあまあ…かな。
お肉の煮込みはとろとろ~に煮込まれていて、とってもおいしい!
自家製しょうがサワー、たっぷりのショウガ入り!
ピリ辛でおいしかった~。かなり気に入ったけど、甘みがご飯とはあまりあわないかも??
ソーセージ、太めにたっぷり~。玉ねぎが甘くておいしかったです。
最後にクレムブリュレ。甘いの、なんだかんだ最後に食べたくなるんだよね~。

ごちそうさまでした!

骨太フレンチ ビストロアリゴ
[PR]

# by tokiophotos | 2012-04-01 14:00 | Food

新橋 ビーフン東   

2012年 03月 31日




[PR]

# by tokiophotos | 2012-03-31 04:05 | Food

夜の銀座   

2012年 03月 31日

e0271266_347229.jpg



e0271266_347311.jpg



e0271266_3475136.jpg

[PR]

# by tokiophotos | 2012-03-31 03:49 | Tokyo

朝ごはん   

2012年 03月 31日

e0271266_2583545.jpg

クレープ。

e0271266_2582323.jpg

いちごにはヨーグルトの砂糖をたっぷり。

e0271266_2585954.jpg


このバラとイチゴのジャムが絶品なのでした
[PR]

# by tokiophotos | 2012-03-31 03:00 | Food